メンズエッグ発売日 [日記]

メンズエッグ発売日が楽しみな僕。

いつもチェキってます!
どう?かっこいいでしょ^^


なんて。。。


毎月14日の発売日は、楽しみにメンエグを購入しています。

今月の特集は、超カッコイイとか思いながらメンエグを読んでいるんです。
メンエグ系のみなさんも、僕と同じようにメンエグが出るのを楽しみにしているんじゃないですか?
それとも皆さんは、もうすでに自分でメンエグスタイルを確立しているのか。


いつか僕もメンエグモデルみたいになってやると思いつつ、田んぼ道を眺める僕でした。


メンズエッグは毎月14日発売だよ~。
みんなもチェキってね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。